ブログ

お知らせ ブログ

新 青梅事務所、改装中!

投稿日:2020-06-10 更新日:

ただいま、移転先となる新 青梅事務所の全面改装を行っています。

1Fの角部屋(この部屋はもともと7畳半の和室でした)を事務所にする計画です。

 

事務所入口を作るために壁を開口し、ドアを取り付けます。

まず、内側から押し入れ部分と床を一部解体していきます。

 

ドアの取付完了です!

 

外側、ドアの下に階段を作ります。

階段の完成です!

 

事務所内にトイレスペースを作ります。

あとは、床のフローリングを張って、クロス(壁紙)を貼り、設備を入れれば完成です。

内装も少し冒険してみようと思います。センスが問われますが(汗)ちょっと頑張ってみます!

改装が終わったら、またこのブログでお知らせします(^^)

 

もうすぐ新 事務所がオープンできます!

事務所の改装に携わってくれた工事関係者の皆さんに感謝です!

お客様の安心安全のため、コロナ対策も徹底して行っていきますので、どうぞ安心してお越しになってください。

*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*ー☆
東京:青梅・あきる野・羽村・瑞穂・日の出・福生・八王子・武蔵村山
他多摩地区一部
埼玉:飯能・入間・他西部地区一部
お家のリフォーム・お困りごとは正真建工にお任せください!
お問合わせTEL:0120-114-305
お問合わせFAX:0428-84-0345
ホームページ:https://shoshinkenko.com
*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*ー☆ー*-☆ー*

-お知らせ, ブログ
-, , ,

ページ先頭へ